朝から( *´艸`)

1月4日(水)本日は自動車で出かけました。

 

 

以前からの習慣で、友人と出かけない限りは極力は出先で飲み物を買わないのがデフォルトとなっています。

 

今回の豆はスタバの「TOKYO ROAST」です。

TOKYO ロースト|CORE COFFEE|スターバックス コーヒー ジャパン (starbucks.co.jp)

煎りたてのようなハッキリとした苦みとコクのある味わいが長距離ドライブに最適で、一日飽きない味ではないかと私は思い一般道ロング走行と心決めた日には好んでチョイスしています。

 

出発の支度しているほんのひと時で、コーヒーをいれることができるのでな~んにも気にならないんですよ☕(^^♪

(予めガリガリと豆を挽いて準備は欠かせません)

 

それにザックリな計画な時にはどこ行こうかぁ~なんて考えてみたり、目的があるときには時間やルートのチェックをしたりと、色々な意味で寝ぼけた頭脳の整理整頓ができるのでお勧めでもあります。

 

ドリンクホルダーにセットして出発準備完了です!

 

 

予定通りに魔法の国道を東へ向かってひた走ります(^^♪

 

 

(自称しちゃうのもなんですが・・・🤫)

 

そして私は晴れ間を呼ぶ魔法使いです!

 

(いっちゃったぁ~)

(信号待ちで📷パシャリ)

ここ区間の開通を待ち遠しくしているのは誰もの願いなのでしょうね

(信号待ちで📷パシャリ)

信じられないほどの快晴です

(なぜか走り去った後方は真っ黒な冬空🤫)

 

澄んだ空気のおかげで、雪化粧の富士山まで伺うことができます。

去年も富士山にはおせわになり、今年も早速歓迎していただけたみたいで嬉しい限りです。

 

   ありがとう( ^)o(^ )ございます

 

        で・・・目的地到着‼

          

   前回の記事の予告通りHYODに到着しました

        

 

designヨシ👉機能ヨシ👉のブランドです

 

             (えっ・・・私???)

 

それはもう滅多にないチャンスですから欲しい?欲しくなった?衝動?で機能的で安価で必要な商品を購入しました。 庶民ですから・・・

・HYODウォッシャブル抗ウイルスドライマスク | HYOD PRODUCTSオフィシャルサイト (hyod-products.com)

とか・・・

さて、本日はここまで‼ 続きは後日UPすることにします。