(*‘∀‘)

本日はここから( *´艸`)

私はどこでしょう

「ハイ!池の中です‼」

いらすとやでみつけた河童のフリー素材。 - 河童ですから

なわけありません

格式高い伊勢神宮です

5年ぶり朝5時の開門に合わせて参りました

心引き締まる思いで参拝させていただきました

言葉は不要だと思いますので写真のみ掲載させていただきます

 

この先は本殿ですが失礼かと思いますので掲載は差し控えさていただきます

ニ礼二拍手一礼

にてお礼と共にお祈りさせていただきました

 

 

そのあとには


定番の

冷えた体に暖かいお茶と疲れた体に赤福が染みわたります。

 はい!熱血ライダーで参りました( *´艸`)

「一生に一度はお伊勢参り

気軽に訪れることのできる東海地方に住むことができてうれしい限りです。