お出かけ

1月3日、2023年二度目のソロツーリング(いつもソロですが…)

東海地方にお住まいの方々には定番の知多半島です。

午前11時から雨雲(40%)を切り裂くように青空の中、心晴れやかににオートバイを走らせてきました。

数年ぶりでしょうか

 

当たり前のように見ていた景色・町並みも月日が経つとずいぶん変わるものです。

どこに寄ろうかな?

なんて考えながら、目指すお食事処へと走らせます。

と、穏やかにそろそろ到着と思い建物を発見しましたが。。。

な!!なんと!違う施設へと変わってしまっていました。

暮らしを支える施設になっていたようですので「これはこれで良い事だ」と思いながら

肉まんが恋しくなり最寄りのコンビニで(^^♪

特別何んでもない平凡な小腹満たし・・・

スイーツを・・・( *´艸`)🏍

店内でのみ提供の商品をと思いカフェへ行きたかったのですが、混みあっていたのでボッチな私はテイクアウト専用品を購入して向かいの「知らない人はいない」あの魚太郎へ入店です。

あいかわらず凄い盛況ぶりですね。年々パワーアップしている気がします。

大アサリ2個¥700(税込み)と

先ほどのテイクアウトスイーツを食べてなんとな~く

贅沢でのんびりした時間を過ごしながら・・・コーヒー飲みながら・・・かえってきました。

 

え?寒くない???

 

ん?( *´艸`)文明の利器が冷えた体をポカポカにしてくれる今日この頃ですからね♪♪♪

(この辺はそのうちに紹介したいと思います)

そして帰宅まで震えることなく安全にのんびり帰ってきましたとさ。

さて、明日は浜松のHYODさんへ伺いますね(たぶん・・・)