すうぃーっつ(^^♪

あはは。本日も行ってまいりましたよ♪

 

高速をキュウィ~ンと走らせて✨パフェ✨食べに。。。

開店と同時に行ったのですが。。。

な!なんと‼ 

2時間待ち・・・( ;∀;)

さすがにお一人で待てる時間でもなく・・・

サクッと気分を入れ替えて違うお店へ行くことにしました。

一般道を走らせて1時間30分

ご存じの方も多い事でしょう。

そう、常滑市にある

 

「ココテラス」ココテラスの丘 (coco-terrace.com)

ずー――――――――!っと前から行ってみたかったのですが、なかなかタイミングがなく今回初めての入店です。

卵を主として営んでおられるようです。

テイクアウトのスウィーツ専門の店舗と

レストランを併設しておられるようです。

レストランはここにきて初めて知りました。

現地での新しい発見って嬉しいですよね。

今回の目的は

シューラスク

見ての通りシューのラスクです(語彙力なくてすみません((/_;)

これね~スタバのコーヒーに合うんですよ。

もちろん、このブログ更新しながらサクサク食べております(笑)

で、これだけで終わるわけもなく・・

土曜日・日曜日限定の

こんな~に

 

買って帰ってきました

ご安心ください。保冷材も入っていますから鮮度を保ったまま帰ってきましたよ。

 

どれも美味しいですから(笑)

いつかあのお店のパフェも食べたいな~

 

じゃね~👋