続3

 最終章?

温泉も満喫し第3の目的地へ向かいます。

向かいます・・・

向かいます・・

向かいます・

向かいましたぁ・・・

 

がなんと‼

 

                 

       店休日でした!

 

  ここは調べて出向くべきでした( ;∀;)

 

    なんかグダグダになってしまったので

       ハシゴ温泉で気を取り直して

もう・・・

お腹もすいてしまったので、

       浜松SAへ一般道からお邪魔して

 

        浜松餃子富士宮焼きそば

 購入して車中で頂き頑固に一般道で帰ってきましたよ

 

しかし、今回はバイクより排気量の小さいミニマム自動車で移動しましたが、これが意外とと疲れ知らずでビックリしました。

1リッター辺り18.5キロと燃費も良いし、欠かせないアイテム認定です。観光地では狭い場所がほとんどですしミニマムsizeでこの快適さでは大きな自動車にメリットを感じなくなりそうなよかんすらします。