魚月間

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

 

先週に続き四日市へ行ってまいりました。

というのは嘘です。四日市に本店のあるお店へ行ってまいりました。


愛知県扶桑町のR41沿いにある『ひもの食堂』です。

 

利用方法は入店後、品ぞろえ豊富な干物の中から食べたい魚を選び、お店の方に焼いて頂く仕組みです。プラス数百円で定食にもできます。焼く以外はセルフサービスとなっていました。

約20分…待ち遠しいだけ期待が高まります。

欲張りな私次に行きたい所をスマフォって調べながら過ごし。。。

順番がきました(^^♪

おいしそうでしょ? アジのひらきです。 もちろん定食にしました。

しかし。あまりにも美味しくて、ごはんとお味噌汁そっちのけっでヒラキに夢中になってしまいまして…気が付いた時には魚の骨まですべて綺麗に頂きました。

干物。。ほんとこんなに美味しいのを頂いたのは生まれて初めてです( ;∀;)

あまりに美味しく頂いてたのが珍しかったのか、私のテーブルを横切った方がチラ見していくほどでしたのです(笑)

(あまり見せるものではありませんから小さく掲載します)

また近いうちに違う魚食べたいなぁ♡♡♡

と思っています。

だって・・・

お持ち帰りで買っちゃたくらいですもん(*^▽^*)

 

2尾も・・・

 

ともかく美味しかったのです!!

もうすっかり温泉とデーザートのこと忘れて帰ってきてしまいました(笑)